私の理想の育児は周りの方に悩んだり、つまづきそうになった時折周りのベストフレンドや育児エリートにお知らせしてもらったりして自分流の育児をするのが完璧でしたが
あたしは中心人間の両親と同居なので要求も悲しく散りゆきました。
特にお母さんしかいなくて誰にも一般話をやくものがいないので孫に気持ちが向きまして長男が生まれたら、もう長男に
一直線に気持ちがいってしまい育児を継母に達する運命になってまいました。
おまけに次男が年子供ですから私の育児は完璧通に出来なくなりました。
長男は継母の自分の子供のように育てたようなものです。
私の理想はちっちゃな局面から、自分の事は自分でするとかさせたかったのですが、いつも長男のお一般話は継母さんが
していたように思います。
長男を巡り継母さんとは喧嘩になる事もありました。
昔の人間は自分が苦労していて、それで身についた事を今の初々しい方に広めるという所もありますから悪くはないとおもます。
私の理想は夫婦で力を合わせて子育てや育児はしないといけないと思います。
そしてなやんだりした時折継母さんにお知らせをしてもらうが定めです
剰余育児は形態にはめてはいけないから難しいとおもいます。
私のこどもは長男は反発期がありましたから良かったのではと思います。
まだまだ育児は貫くのですがこども陣を見守りたいと思います。FXキャンペーンでキャッシュバックしちゃおう!